フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 金曜日は | トップページ | トルコライス  »

2014年9月27日 (土)

special live

昨夜は予定の20時若干押しでハマヤンspecial liveでした。1 オープニングはチキンスキン。毎週練習してライブも結構こなしてきてるんで上手くなってきたなぁ~。持ち曲も増えてきたし、そろそろ(チキンスキン・ワンマンライブ)かなぁ?。カッチョイイ~。少し休憩をはさみメインの長崎を代表するギタリスト・ハ2 マヤンのソロ。アコギでの弾き語りです。ほとんどの曲を歌いましたよ~。後半はブルースハープのミノル君、ドラム松田君、キー3 4 5 ボードおれが入り4曲位演りました。そしてハマヤン&チキンスキンで演り最後はハマヤンソロで締め。大入6 7 8 りのお客さんで盛り上がり楽しんで頂けたと思います。来週からも金曜日はハマヤンソロライブです。こちらもヨロシクね。    そいじゃまた

« 金曜日は | トップページ | トルコライス  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/57502162

この記事へのトラックバック一覧です: special live:

« 金曜日は | トップページ | トルコライス  »