フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 先週 | トップページ | ハマヤンday&本日のライブ »

2014年10月31日 (金)

ベーシスト

1 2 3 日曜日は銅座のトムキャットのマスター小笠原さんがメインのブルースdayでした。小笠原さんは数少ない4 5 6 貴重なブルースベーシストなんです。単調な3コードのフレーズを淡々と弾き続ける。普通飽きて違うフ7 8 レーズ入れたりすんだよね。でも本人はずーとリズムキープしてんのが楽しいらしい。この日は来月京都でのライブの前哨戦みたいな9 10 感じ。青組、チキンスキン、最後に伸郎SPバンド。後半は2度と無いであろう顔合わせでのセッション。トミーがスリルイズゴーンを11 12 熱唱、沖ちゃんもヘブンズドアーを唄いミノル君はブルースハープを吹きまくってました。やはり大ベテランのベースは何かが違いま13 14 す。ベースに引っ張られてアドリブソロがいつまでも弾ける気がします。ライブ終わってからもセッションは続きました。皆さんお疲れ様でした。また演りたい顔合わせのライブでした。  sun本日はハマヤンdayです。セッションメンバーどなたでもお待ちしてます。  そいじゃまた

« 先週 | トップページ | ハマヤンday&本日のライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/57844541

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシスト:

« 先週 | トップページ | ハマヤンday&本日のライブ »