フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« おれだけ? | トップページ | 久しぶり »

2014年10月 6日 (月)

メンテ

いつもお世話になってる鍵盤達。もう何年も通電してないのもDsc_0028 ある。KORG‐M1なんて25年以上前に買ったPCM音源。10年近く使ってないなぁ。同じ世代のROLAND‐D550はPCMのLA音源だけど2UラックだからMIDIでエレピに足す形で今も活躍中。M1重くなかったDsc_0030 ら使うんだけどなぁ。80年代のシンセの音って捨てがたいんだよなぁ。カシオのエレピPrivia‐PX300なんて低価だけど音も使い勝手も良かった。他の子達も、また出番があるかもしんないから1台づつメンテしよう。でも店で使用してんの含めると12台あるんだよなぁ~。今年中Dsc_0014 に終わるか?あぱらぎの沖縄料理食べてガンバロ~、コツコツやれば「なんくるないさ~」。   そいじゃまた

« おれだけ? | トップページ | 久しぶり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/57589751

この記事へのトラックバック一覧です: メンテ:

« おれだけ? | トップページ | 久しぶり »