フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ベーシスト | トップページ | 難しい »

2014年11月 4日 (火)

ハマヤンday&本日のライブ

1 2 先週金曜日のハマヤンday多くの方々にお越し頂き有難う御座いました。少しずつ定着してきた感じ。この日は各パートのプレイ3 ヤーがいて楽しく演れました。セッション未経験の方でも参加できますよ~。今週もヨロシクお願いします。さて本日は毎年この季節に来てくれるギター一本渡り鳥、大阪の樋原海さんのライブです。東原力4 哉さん率いるソウルエキスプレスのギタリストでソロツアーではオリジナルの弾き語りスタイルで演ってます。OPはチキンスキン、20時スタート¥2500(1ドリンク付き)です。30年のキャリアを持つ本格派の音を聴きに来てくださいね。   そいじゃまた

« ベーシスト | トップページ | 難しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/57882565

この記事へのトラックバック一覧です: ハマヤンday&本日のライブ:

« ベーシスト | トップページ | 難しい »