フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ハマヤンday&本日のライブ | トップページ | ねこきゅう饅頭 »

2014年11月10日 (月)

難しい

先週火曜日に大阪のギタリスト樋原海さんのライブでした。1 2 OAはチキンスキン。たぶん今年最後のライブです。キーボードが都合で来れなかったんで万全では無かったけど、今年はかなりライ3 ブやったんでレベルアップしたとの評判をよく聞きます、やっぱりライブが一番の練習ですね。メインの樋原海さん相変わらずベテランのステージです。Sワン4 5 ダーやJヘンドリックス等を交えながらオリジナルの弾き語り。関西では有名なギタリストで浪速エキスプレスのドラマー東原力哉さん6 7 とソウルエキスプレスや、いろんなソウルシンガーのバックを努める全国区のプレイヤーなんだけど、おれの実力不足で満員に出来ない。良さを説明できないんだよなぁ。お客さんを入れるって難しい…。   そいじゃまた

« ハマヤンday&本日のライブ | トップページ | ねこきゅう饅頭 »

コメント

ほんと、もっとたくさんの人の樋原さん見てほしかね。集客がんばらんといかんなぁ~

チキンカツさん・来年も更なるパワーアップで行きましょ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/57940346

この記事へのトラックバック一覧です: 難しい:

« ハマヤンday&本日のライブ | トップページ | ねこきゅう饅頭 »