フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 金曜日は | トップページ | 今週のライブ »

2014年12月15日 (月)

お笑い 2

1 今年の流行語大賞は日本エレキテル連合の(ダメよダメダメ~)でしたねぇ。数年前にも書いたけど、おれは昔からコントや漫才が好きで面白いと思った芸人2 のはダビングして保存するほど。去年の1月にTV出演した時のエレキテルもあります。ナニワのヤンキー編が好きで他のネタもネットでチェック。独特の世界3 観で面白いんだけど、まさか大ブレイクするとは。おれのお気に入り女芸人コンビは大体ブレイクしないん4 だけどなぁ。昔は(ペコちゃん)から始まり(おきゃんぴー)(モエヤン)(少年少女)(チキチキジョニー)とイマイチ、パッとしないコンビばっか。少年少女なんか田園に呼ぼうかと思ったほど。エレキテルのブレイクしたアケミちゃん編はあまり好みでは無いんだけど世間では大流行。5 そして我が家でも「いいじゃないのぉ~」「ダメよダメダメ~」が大流行。   そいじゃまた

« 金曜日は | トップページ | 今週のライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/58272485

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い 2:

« 金曜日は | トップページ | 今週のライブ »