フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今週のライブ | トップページ | 大晦日 »

2014年12月29日 (月)

師走

もう今年もあと3日だって。早いなぁ~。師走だからか毎日満員御礼状態。遅くなったけど25日はドブロ君企画でクリスマスライ1 2 ブでした。スタートはドブロ君のデュオ(ラブチカ)です。学芸会をコンセプトにしてるらしく、まさにホノボノとした演奏&歌のステー3 ジ。続いて毎週木曜のホスト(BJ)。クリスマスを一切無視した選曲がBJらしいですな。クリスマスにクリスマスソングってのもベタ過ぎるだろうし。3番手に飛4 5 び入り?で松田君。最近はあちこちで活動中でライブ企画も頑張ってます。田園の盛り上げ隊長でもあります。次7 は福岡のYOUKO6 ちゃん。今年は何度か2人で営業ライブやったりレコーディングやったりしたけど、福岡から来るのも大変なんだよね。ソロでも博多中心に活動中です。そしてラストはイチローちゃ8 9 ん率いる余皮包形一門。三線に岡村君、三線、三板、島太鼓のユミちゃんの実力者2人に島太鼓、キーボードでおれが入り、唄とダン10 ス、時々三線の包形師匠の四人。練習の成果を無視する包形師匠について行くのがやっとのおれでしたsweat02。来て頂いた皆さん遅くまで有難う御座いました。   そいじゃまた

« 今週のライブ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/58409797

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 今週のライブ | トップページ | 大晦日 »