フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今日のライブ | トップページ | バースデーライブ »

2015年2月23日 (月)

田所さん

1 14日(土)は沖縄デーで横浜の三線奏者(田所ヨシユキ)さんのライブでした。田園では珍しく全国各地から来て頂いたお客さんが大勢いらっしゃいました。ま2 ずはオープニングに長崎の三線奏者の代表(岡村君とユミちゃん)です。おれは沖縄民謡を聞くようになって思ったんだけど、この二人の声は沖縄民謡に良く合う。たまに演るジャンル違うんじゃね?って思う人いるんだけど、この二人はナイスチョイス。そして主役の田所ヨシユキ3 4 さんのステージ。お弟子さん?の女性お二人を両サイドに従え沖縄民謡からオリジナル曲までタップリと聴かせ、観せて楽しませてました。お客さんもオリジナル曲も良くご存知で皆さんで同じ振り付けで踊ってまし5 6 た。演者と客が一体となり楽しめる本当に素晴しいライブでした。音楽の楽しみ方ってこうじゃないとネ。また来てくれるといいなぁ。  そいじゃまた

« 今日のライブ | トップページ | バースデーライブ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/59029995

この記事へのトラックバック一覧です: 田所さん:

« 今日のライブ | トップページ | バースデーライブ »