フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 田所さん | トップページ | 今週のライブ »

2015年2月26日 (木)

バースデーライブ

1 22日(日)はボディⅡソウルで先輩のヤンカーさんのバースデーライブでした。10組位のバンドが出演し、どのバンドも素晴らしく面白かった。ジャンルもさまざまです。おれはレッド・ツェッペリンのバンドで4曲参15 2 加させてもらいました。中学生の時から大好きなんだけど、バンドでツェッペリンやんのは初めてだったんで楽しかったなぁ~。この日3 4 のメンバーはVo・ロバートヤンカー、Ds・ボンゾ森内、Gt・ハミーペイジ、B・ジョンポール大坪、Key・ジョンジーミヤショー。Bassは3曲は5 ジョンポール三浦。あまり練習できなかったけど高評価でした。一回だけで終わらすにはもったいないバンドだなぁ。また一緒に演れるとイイなぁ。   そいじゃまた

« 田所さん | トップページ | 今週のライブ »

コメント

僕も中学の頃からずっと大好きなツェッペリンだけど、ジョンジーのオルガン入りは初めてバンドで実現しました。気持ち良かったー!またやりましょうね(*^^)v

ヤンカーさん・また同じメンバーで演りましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/59065129

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーライブ:

« 田所さん | トップページ | 今週のライブ »