フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ん? | トップページ | 本日のライブ »

2015年3月19日 (木)

特訓

2 まだいつか分らないけど博多で余皮一門のライブをしようかと考えてます。もちろん包形師匠の休める日に。おれは別の人と演ると思うんで、りんちゃんに島1 3 太鼓を叩いてもらうために特訓をしてます。もう何回か練習してるんだけど包形師匠が鬼コーチになってんだよね。しかしこの鬼4 コーチよく間違える…。逆にりんちゃんにイントロの尺を教えてもらってんのsweat02。ライブ大丈夫かなぁ?。  5 本日の師匠の迷言「ミヤショー表裏はアヒルとハイドか?」ハァ?…きっと二重人格のジキルとハイドの事を言いたかったんだろな。誰かたすけてください…。   そいじゃまた

« ん? | トップページ | 本日のライブ »

コメント

写真で見ると、この一月の激太りの成果がよくわかります。狸みたい⤵

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/59319987

この記事へのトラックバック一覧です: 特訓:

« ん? | トップページ | 本日のライブ »