フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 説得力 | トップページ | 全国デビュー 2 »

2015年7月29日 (水)

Yoshino&Masae

1 24日(金)はYoshino&Masaeさんのライブでした。鹿児島から車で8時間もかけて来て、スゴク疲れただろうに元気いっぱいのステージ。よくある男女ユニット2 3 とは何か違う。本気度の違いか?二人とも綺麗な唄いかたではない。その時の感情を伝えるような唄いかた。やっぱお客さんも聞4 き入るよなぁ~。やさしく唄ったりパワフルに唄ったりと曲、歌詞を理解してないと出来ないよなぁ。手話も良かった。本番前に何分位やっていいですか?って5 聞かれたから3~40分と答えると1時間15分演ってましたnote。しゃべりがトータル3~40分だから演奏は予定通りの3~40分?good。鹿児島訛りで喋るからMC6 も独特でオモシロいんだよねぇ。おれが呼んだハマヤンも凄く気に入ったようで、深夜に何時間も喋ってました。きっと二人共早く帰りたかっただろうなぁ~sweat027 その後おれも入りセッション。田園に行ったら何時間も帰してもらえない、なんて噂がたたなきゃいいけど…。また来て欲しいYoshino&Masaeさんのライブでした。    そいじゃまた

« 説得力 | トップページ | 全国デビュー 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/60938861

この記事へのトラックバック一覧です: Yoshino&Masae:

« 説得力 | トップページ | 全国デビュー 2 »