フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 本日のライブ | トップページ | »

2015年7月21日 (火)

悪夢

1 先週の博多でのライブの打ち上げを余皮包形一門でやりました(おれは余皮一門じゃないから誘われてない)。場所は焼き鳥・信長。弾き語ラー金丸ちゃんのお店です。鍋などを食べて楽しそうな写メが送られてきたんだ2 3 けど、恐ろしい写メが!包形師匠は嬉しそうだけど、これは幸せなのか?オッパイ星人じゃないおれだったらトラウマになって悪夢にうなされそうtyphoon。セクハラじゃんannoy。まぁ師匠は嬉しそうだから至福のヒト4 トキみたい。両耳真っ赤にして喜んでる包形師匠、なさけないsweat02。幼馴染として悲しいゾ。   そいじゃまた

« 本日のライブ | トップページ | »

コメント

失礼しましたm(__)m

りんちゃん・どんどんやって

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/60827451

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢:

« 本日のライブ | トップページ | »