フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 日曜は博多 | トップページ | 母ネコ »

2015年7月16日 (木)

博多へゴー

6曜日は福岡の天神にある九州では有名なフォークのライブハウス(白いギター)さんへ行って来ました。長崎から車5台総勢18名で博多へゴー。着いたら博多らーめん食べに行く予定だったんだけどお目当てのお店が休みだったんで、 すぐリハ。何人かはどっかに食べ行った1_2 2_2 みたい。んで18時スタート。トップは金丸ちゃん。お店に合わせて拓郎などのフォークを聴かせてくれました。2番目はペコ。緊張するイヨヤ 君のギターで楽しく歌うペコちゃん、ペ3_2 コワールド全開。3組目はルイです。昭和フォークらしいオリジナ ルで今までのルイのベストライブでし4_2 た。そうとう練習したんだろうなぁ。4番目はおれがお願いして出 演して頂いた福岡のジュンアンドリリ5_2 52_2 さん。その素晴らしいハーモニーに包形師匠は涙が出たそうです。おれの一押しデュオで す。そして5番目、白いギターのマス7 ターガンちゃん率いるサンシンバッター。アンコールでは由美ちゃんが三線で入り島人の宝で盛り上がりました。6組目は福岡のyoukoちゃん。今回はギ8 82 ター金丸ちゃん、Kyおれの3人。おれと金丸ちゃん、前日の深夜4時まで練習したんだよね。youkoちゃん唄に司会と大活躍でした。見方によっては、この日youkoデーでした。そしてラストは余皮9 92 包形一門。島太鼓、三板は練習の成果が出てました。お客さんから楽しかったとのお言葉も頂きました。が、師匠が動き疲れた93 らしく2曲少なかった…。ハリキリ過ぎたのね…。福岡のお客さんも何人も来て頂き有難う御座いました。また博多で演りたいねぇ   そいじゃまた

« 日曜は博多 | トップページ | 母ネコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/60758716

この記事へのトラックバック一覧です: 博多へゴー:

« 日曜は博多 | トップページ | 母ネコ »