フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« | トップページ | Yoshino&Masae »

2015年7月25日 (土)

説得力

Photo Photo_2 20日(月)は佐渡山豊さんのライブでした。O・Aはユミちゃんバンド(佐渡山さんが命名)。ビギンや沖縄の曲で余皮一門の名を汚Photo_3 Photo_4 さぬよう演奏しました。そして佐渡山豊さんのステージ。歌詞の内容・唄の説得力、やはり大御所ですなぁ。おれもライブのときに佐渡Photo_5 Photo_6 山さんの曲を歌わせてもらおうと許可を頂きましたが、やっぱ無理だなぁ。こんな深い歌詞を薄っぺらいおれが唄えるはずがなPhoto_7 い…。説得力ないもんなぁ。翌日イチローちゃんのいる中華料理店に佐渡山さんと木下さんが食べに行ってくれたらしいんだけど誘ったイチローちゃん本人は休みだっPhoto_8 たらしい。綺麗なお花まで頂いたのにdown。なにやってんだかなぁ~。    そいじゃまた

« | トップページ | Yoshino&Masae »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/60881471

この記事へのトラックバック一覧です: 説得力:

« | トップページ | Yoshino&Masae »