フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ラウンジコンサート | トップページ | ゴーヤ »

2015年9月24日 (木)

温泉DEビートルズ

1 2 日曜日は佐賀県の武雄で行われた温泉deビートルズというイベントに参加してきました。今年で3年連続参加なんだけど、このイ3 4 ベントが今年で最後だそうです。実行委員会の方々ありがとうございました。おれ達BとROSE(B・VoはBJ、Dsとショートコント・とおる君、Ky・Voおれ)は午後4時の出番。まだま5 6 7 だ暑い時間。汗だくになりました。後で聞いたんだけど何人も踊ってたり、ステージ横に集まって見てたり、楽しんで頂けたようです。終わってからも多くの方々8 9 が話しかけてきて好評価を頂きました。一安心。帰りは正月に食べた喰い道楽のラーメン。やっぱここのラーメン好きだなぁ。長崎に10 11 は無い味。支店できないかなぁ。   そいじゃまた

« ラウンジコンサート | トップページ | ゴーヤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/61747780

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉DEビートルズ:

« ラウンジコンサート | トップページ | ゴーヤ »