フォト
無料ブログはココログ
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 病み上がり | トップページ | 温泉DEビートルズ »

2015年9月21日 (月)

ラウンジコンサート

2 15日(火)は長崎ブリックホールで行われたラウンジコンサートに出演させて頂きました。ボーカルは福岡のYOUKOちゃんで二人でのステージ。リハ終わり控1 え室に案内されると案内板にyouko+miyashoって書いてある。へ~知らなかった、そんなユニット名なんだ?。出番になりステージに向かうと大勢のお客さん3 がいらっしゃいました。100人は居たみたい。なぜか1曲目から曲順間違えて2曲目のイントロ弾いちまったぜ!やっちまったなぁ!!。仕切りなおしてyouko4 5 ちゃんが立て直してくれたんで楽しく演奏できました。やはりお客さんの手拍子はありがたいなぁ。ロックじゃなくてもライブは楽しい。   そいじゃまた


« 病み上がり | トップページ | 温泉DEビートルズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263755/61701597

この記事へのトラックバック一覧です: ラウンジコンサート:

« 病み上がり | トップページ | 温泉DEビートルズ »